Monday, September 27, 2010

ぼくのしゅうまつ

こんにちは、みんなさん。

きんようびにごじごろぼくはテニスしました。でも、きんようびはかぜがつよい[was windy]。へやでSUBWAYをたべました。そして、アニメをみました。にほんごのポケットモンスタをしました。くじごろともだちのへやにいきました。じゅうじごろぼくはとともだちはHALOをしました。ごぜんにじにねました。しゅくだいをしませんでした。

どようびにじゅういちじはんにおきました。そして、シャーワをあびました。じゅうにじじゅうごふんにぼくはとともだちはTAILGATEにいきました。さんじごろフットボールをみました。しちじじゅうごふんにしょくどうにばんごはんをたべました。ともだちのへやにいきました。そして、テレビをみました。じゅうじごろぼくのへやにかえりました。そして、アニメをみました。しゅくだいをしませんでした。じゅうにじさんじゅっぷんにともだちのへやにいきます。ごせんにじよんじゅうごふんごろねました。

きゅうじゅういちじはんにおきました。そして、シャーワをあびました。じゅうにじじゅうごふんごろぼくはとともだちはしょくどうであさごはんをたべました。いちじごろともだちのへやにいきました。そして、テレビをみました。にじにぼくのへやにかえりました。そして、しゅくだいをしました。ごじにとしょかんでにほんごのしゅくだいをします。かようびににテストがあります。きょうはおいそがしいです[will be busy]。

5 comments:

  1. ぼくも テニスを しました。 :D
    ほんが あります! 
    ぼくのへやのともだちは(my roomate) HALOを します。
    きゅうじゅういちじって なんですか?

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. わたしも テストが あります。らいしゅうは たいへんですね。

    ReplyDelete
  4. ぼくも HALOを しました!そして、ぼくも TAILGATEのともだちに いきました。

    ReplyDelete
  5. だいすきって なんですか? 
    ぼくは わかります。(about the today at 11 oclock)

    ReplyDelete