Sunday, October 24, 2010

あきやすみ

ぼくのあきやすみいいでした。ぼくとにいさん「brother」はどようびのあさにうちにかえりました。うちはイリノイのベルビルにあります。げつようびぼくのたんじょうびでした。よんじごろテニスをしました。そして、ぼくのかぞく「family」はげつようびのばんににほんのりょうりたべました。かようびにはじめてHOWL'S MOVING CASTLEみました。そして、BLAZBLUE: CONTINUUM SHIFTかいました。もくようびにWELCOME BACK MR. MCDONALDみました。ぼくのかぞくはえいがをだいすき。きんようびにSTEAMBOYみました。きょうににほんごのしゅくだいをしました。そして、こんばんすうがく「math」のしゅくだいをします。あしたにぼくとにいさんとともだちはノートルダムにかえります。

1 comment:

  1. こんにちは、ダンさん!わたしはタッミーです。コロンビアだいがくでにほんごをべんきょうしています。

    ダンさんのあきやすみはとてもいいでしたね。This is late, but:
    おたんじょうびおめでとうございます!

    Howl's Moving Castleがすきですか?わたしはみやざきのえいががとてもすきです。Laputa: Castle in the SkyとPrincess Mononokeをみましたか? Have you watched any others?

    わたしはダンさんのブログがすきです。 For two reasons:
    いち:ブログのなまえは ”皆、見ていてくれ!” です。 MARTHのTAUNTですか?If it is, then I applaud you.
    に:ブログにMIKUとけいがあります!とてもかわいいです!VOCALOIDおんがくをききますか?

    ReplyDelete