Wednesday, February 16, 2011

先週の週末と今週

こんばんはみんなさん!
先週の週末はひまでしたが、今週はちょっといそがしいです。

先週の水曜日と金曜日に友達といっしょにテニスをしました。水曜日にブライシュさんにして、金曜日にゴンザレスさんにしました。金曜日に、ゴンザレスさんとブライシュさんとブルネットさんとテニスをしたかったですが、ブライシュさんとブルネットさんいきませんでした。

今週はいそがしいので、テニスをしない。今週の木曜日に二つテストがあるので、水曜日はとてもいそがしです。せんけいだいすう「linear algebra」のテストと日本語のテストがあります。でも、ぼくはがんばります!

No comments:

Post a Comment