Thursday, February 3, 2011

Ohayocon

先週の週末、オハイオにオハイヨコンをみにいきました。よ時半間ぐらいかかりました。オハイヨコンはとてもたのしかったです。たくさん人がいました。そして、たくさんコスプレーア「I hope that says cosplayers」がいました。とてもおもしろかったです。金曜日にじゅう時ごろきました。土曜日にコンベンションセーンターにごぜんじゅう時半ごろいきました。たくさんみましたが、一番おもしろいのはメードカフェグルプでした。おなまえはクロキイロです。
土曜日のばん、すしとはばちをたべて、おいしかったです。
日曜日に、ジーナスとコレットのフィギャリン「figurine(?)」をかいました。
さん時半ごろいって、はち時半ごろノートルダムにかえりました。週末にあまりねて、ぜんぜんしゅくだいをしませんでした。でも、とてもたのしかったので、だいじょぶです。

(そして、たくさんしゃしんをとりました)

No comments:

Post a Comment