Sunday, March 20, 2011

はる休み

こんにちは!はる休みですけど、ちょっとつまらないです。土曜日うちにかえりました。今週中「all this week」たくさんゆっくりして、ぜんぜんしゅくだいをしませんでした。木曜日はサントパトリックデイですから、みどりのシャツをきていましたが、何もしませんでした。二かいかぞくといっしょにカタン「ボードゲームです」をあそんで、りょうど「both times」ぼくがかちました「won」。

あしたノートルダムにかえります。そして、たくさんべんきょうをして、しゅくだいをします(T_T)

1 comment:

  1. そうですか! たのしそうです!今日 私は ゴメズさんと テニスを しました。あした テニスを しませんか?

    ReplyDelete