Tuesday, April 5, 2011

なっとう!



これはなっとうです。そいしそですね?先週末の土曜日、はじめてなっとうをたべました。なっとうはちょっとへんだけど、おいしです。
なっとう smells pretty bad and doesn't look very appetizing, but it actually tastes pretty good. I just ate it plain, but if you put it on rice, I think it would taste really good.

そして、土曜日ぼくとブライッシュさんとブルネットさんとカスタニエダさんといっしゅにダウンタウンサウスベンドに行って、サイゴンで買いました。ぼくはラムネを五本やポッキを三つかいました。ラムネとポッキが好きですけど、あまりもっていませんから、今とてもうれしいです。


しゃしんはここから:
一番上:http://wecarewellness.com/Natto.aspx
一番下:ぼくはとりました

3 comments:

  1. ほんとう?? なっとうはおいしかったんですか? .....

    ReplyDelete
  2. はい、ぼくはおいしかったとおもいましたけど、ブライッシュさんはそうじゃなかったとおもいました。

    ReplyDelete
  3. えええ、 なっとが 大好きです! はははは じょだんを いいます! なっとは ちょっと。。。

    ReplyDelete