Tuesday, April 26, 2011

ミツワに行きました!

今日、ぼくとJークルブはミツワにかいに行きました。



ミツワでひろごはんをたべて、あめだま「candy」とCDをかいました。ひろごはんの時、ラーメンやバブルティー「bubble tea」をたべました。本屋で、日本のえんぴつとけしゴムとパフューム「Perfume」のCDをかいました。


パフュームはダンスのおんがくをうたいます。

このつぎマールに行きました。でも、行く時ヤンさんはおさけを買いたがっていますけど、時間がありませんでした。マールで私たちアイスクリームを食べたいんですから、コルドストン「Cold Stone」に行きました。そのアイスクリームはとてもおいしいですけど、おなかがまんぷくました「to be full」から、たくさん食べませんでした。四時半ごるちゅうごくりゅうりを食べましたけど、その時にもおなかがまんぷきましたから、たくさん食べませんでした(–_–;)。ばんごはんの後ノートルダム大学にかえりました。

今日はとてもたのしかったです。そして、ぼくの新しいCDが大好きです!今ぼくは聞いています(≧∇≦)

しゃしはここから↓
一番上:ぼくはとるました
一番下:http://pamerane.blog89.fc2.com/blog-entry-624.html

3 comments:

  1. パフュームは人気(にんき)がありますね。チョコレイトディスコもパフュームですよね?

    ReplyDelete
  2. はい、でも、このアルバムはチョコレイトディスコがありません。。。

    ReplyDelete
  3. レイザービームはCMにも使われています。

    ReplyDelete