Monday, January 28, 2013

原爆

暗い話しですが、日本語と日本を勉強すると第二次世界大戦と原爆について話さなければいけません。でも、実は僕はあまり知りません。歴史の授業でヨーロッパにある戦争について勉強したけど、アジアにある戦争について勉強しませんでした。僕の知っていることをほとんどゲームや映画から習いました。

僕が知っている限り、アメリカと日本はいっぱい戦っていて、どちらでもは勝ちそうじゃなかったからアメリカは原爆を落とすことにしました。そして、広島と長崎に原爆を落とされて20万人以上が亡くなってしまいました。それで、日本は投降したが、アメリカなどの国は原爆を落とすことをしないようにしました。

残念だけど、本当にあまり知りません。

No comments:

Post a Comment