Monday, February 4, 2013

日本語のミーム

ミームを作りました!\(^o^)/

グーグルを使ってこれを作ったんですが。。。笑

 

これと上のミームは一緒に作りました。 両方は四年生で一年生と話しています。

時々彼女と英語でも日本語でも話しますから、これを作りました。

皆さんミーム分かりますか。知らないミームがあったら、このウエッブサイトは役に立つかもしれません。

6 comments:

  1. はははは、日本語で英語を話すこと。。おかしくて面白い。

    ReplyDelete
  2. イングリッシュ!!!   そして。。。いい人ダンです

    ReplyDelete
  3. 最後のを読むのは大変だ。でも、一年生の時のことを思い出した。その時は、知らない単語は全部日本語にような英語でごまかした :P 四年生になってもあまり変わらなかったけどね。

    ReplyDelete
  4. わあ、たくさんのミームを作ったねえ。私は「good guy greg」が好きだよ。会話テーベルでよく一年生の文法を使った方がいいね。

    ReplyDelete
  5. "四年生だから子ぞ”が好き。この文法こそ上手に使えるね

    ReplyDelete
  6. 全部とても面白いと思う!モーアさんのコメント、私もそ思う。二番目にとって、私いつもそのをしてしまう。私、上手にならなければならない!

    ReplyDelete