Friday, April 19, 2013

アーサー・ビナードさんと原発

アーサー・ビナードさんはまた出てきましたね。ビナードさんは原発がよくなくて、全然使わない方がいいと言っています。広島や長崎に落とされた原爆以外に、少し前の震災は原発はいいことじゃないと言っています。たしかに、原発にはいい所がありますが、何と言っても危ないですから、使うべきじゃありません。ビナードさんによると、原発と原爆が同じようで、両方は人に悪いそうです。そして、ビナードさん以外に、メティスという歌手は歌の歌詞で原発の批判を言っています。たくさんの芸術家は芸術として文句や批判を言っています。

僕はビナードさん達に賛成です。原発は危なすぎるから、いい点があっても、悪い点の方が多くて使わない方がいいと思います。原発を使わないで、太陽力発電や風力発電などを生かすべきのではないでしょうかと思っています。そんなの発電は原子力発電のように自然的ですが、原発より安全です。

No comments:

Post a Comment