Friday, April 26, 2013

未来の世界

今、ガソリンがなくなっていて、他の発電を広げなければならなくなってきました。現在ガソリンがたくさん使われていますが、高くなってきて太陽力発電や風力発電などの安い発電が使われているようになった方がいいと思うんです。太陽力発電をどこでも使えるし、安いし、きれいにエネルギを作れるから、それを広げたらいいと思います。風力発電でも安くてきれいですが、それを風が強いところだけで使えますから、太陽力発電のほうがいいんじゃないかと思います。そして、20年後、ハイブリッドやソーラーパネルが多くなるかもしれません。まだガソリンが少し使われていますが、50年後、全然使われていないと思います。未来になったら、太陽力発電や風力発電がたくさん使われていきます。

No comments:

Post a Comment