Thursday, September 15, 2011

じゅぎょうははじまった(pt1)

月曜日じゅぎょうははじまりましたが、日本人のじゅぎょうはまだはじまりません(明日はじまります)。毎日日本語のじゅぎょうがありますが、生け花としょどうとやくしょとJapanese Writing Iのじゅぎょうは一週間に一回あります。

月曜日の一時半から三時までしょどうがあります。今週私たちはすみを作るのをならって、いいテクニックもならいました。そしたら、書くれんしゅうをして、たくさん「月」をかいて、じゅぎょうがおわる時に一番いいと思うのをていしゅちました。とても楽しいでした!

火曜日の一時半から三時までやくしょがあります。今週時間がわすれましたから、ちょっとおそくなりました。そして、じゅぎょうに八人がいたから、このじゅぎょうはとても小さいと思います。今週シラバスを見ただけだけど、おもしろそうです!

水曜日の十一時五分から十二時三十五分までJapanese Writing Iがあります。今週クイズがあって、先生はぼくに「Japanese Writing IIをとるの方がいいと思います」と言いました。Japanese Writing IIをとってみますが、ちょっとむずかしそうだと思います。そして、じゅぎょうの後でウェルカムパーティがあって、とても楽しいでした。しかし、今とてもねむいですから、明日もう書きますよ(明日もやくします)。

So you may have noticed that the title says "pt1". This is because I am typing this right before I go to bed and therefore I am pretty tired (unfortunately, too tired to finish or translate). Tomorrow I should have time to finish and translate, but I will definitely have pt2 posted by the day after tomorrow.
(sorry if you can't read the Japanese! I will finish as soon as possible!)

No comments:

Post a Comment